忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 01:35 |
貴重な体験!?

某イベントにて・・・・・
控室へ行くためにココを通っていったのです!


        0930-01

うししし♪
昔よく観に行った野球場のベンチ。
足組んで座ってみたり、
選手気分をしばし味わう。

何かないと入れないような所にいるのって、
すっごい嬉しい~(*^^*)
これで本当に野球の試合が観れたらもっといいんだけどなっ。

ちなみにこの他、過去に「わぉ~!」と思った
『何かないと入れない所』というと・・・、

国技館の支度部屋とか!
トイレがすっごく大きくて、ビックリしたものです。

でも、ズカズカ入って行きづらいですよね。

球場のベンチもそうだけど、
日頃その場所を大事に使ってる人たちがいて、
真面目にその世界の頂点を目指してる人からしてみれば、
奥には座れない!とか、いつも監督がいる所には近づけない!とか、
誰かにとってはものすごい神聖な場所かもしれないし。

だから、今日のベンチ写真も、
ホントは自分がピース!かなんかして写りたかったんだけど、
なんだかできませんでした(笑)


ってゆーか、そもそも遊びに行ったんじゃなくて、
仕事しに行ってるっていうのもあったんだけど。

拍手[0回]

PR

2006/10/01 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛の讃歌 | HOME | サプライズ>>
忍者ブログ[PR]