忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 21:15 |
食欲の秋
しょっちゅー食べ物の事考えてる気がするー(σ・∀・)σ

『美味しいもの食べたい』

って、よく言いますの、ワタシ。


じゃあ、それはなぁに?と聞かれると、

実は何も思い浮かんでいないのです。

そりゃあ、鳥肉は好きだし、お刺身は好きだし、鳥肉は好きだし、豚肉は好きだし、天ぷらは好きだし、鳥肉は好きだし、煮物は好きだし、鳥肉は好きだし。

でも、ここで言う、美味しいものとは、
そういった素材や料理名ではないんだな、きっと。

奥深〜いんだとしみじみ。

美味しいと感じるためには、
様々な要素が必要なはずなんですね。

素材の美味しさはもちろん大前提!

ぷーらーすー(* ̄▽ ̄*)/

なんですよ、問題は。

いつ、誰と、どこで、どんな話題とともに。

これね。
どうかな?これ大事よね。

一人の食卓ほど美味しくない物はないよねー!


食事ってなぁに?


生きるためには必要だから、
とにかく食べとく、みたいな、
こなすだけの一食もあるでしょう。

でも、それが続くと私はね、
私の場合はストレスになるかなぁ。

せっかく一日3回チャンスがあるわけだから、
1回は満たされる食事Timeを味わいたいな。


うふふん♡
食べるの大好き。

でもホントはそれ以上に、
寝るのが大好き。

おやすみなさい。





拍手[1回]

PR

2011/10/10 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<脇役 | HOME | あぁ、無情>>
忍者ブログ[PR]