忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 20:24 |
あるある、る、る
例えば今、
風邪を引いて高熱でうなってるとする。(そんな気配ないくらい元気ですが)

んで、

それを誰にも言わないとする。
一日二日、何とかすれば、
誰にも気づかれずに済む。

自分しか知らないということは、

無かったことにも出来るわけだ。



要するに、
誰かに認知してもらって初めて、
事が成立するというか。。。

さてそこで、
問題はどこまで自分だけでしまっといて、
無かったことにしていくか、

どこから第三者に知ってもらうのか、

だ。

人はさ、
人知れず泣いても、
それを知ってもらいたかったりする面もあるじゃない?

すぐじゃなくても、
あの時は泣いたよ、なんて、
後から言ったり。

第三者に伝えて、
それを事実として成立させて、
自分の存在を確認したり、
自信に置き換えたりしてるんだろうな。

無かったことにしていく、というのは、
良く知っている人たちがもし、
たくさんそうしていると知ったら、
ちょっと寂しいかなぁ。

まぁ、そんなにいちいち、
無かったことにするかどうかなんて、
考えないけどね。

ただ、
誰かがいるお陰で、
出来事が出来上がるんだって思ったってコトです〜。

誰かと交われるから、
嬉しい事がある、
悩む事もある、
あるあるある。

なんだね。

って、思った事を書いたけど、
これで誰かが見れば、
私がこう考えている、という事が成立する。

皆様、ありがとう。

拍手[7回]

PR

2011/11/15 01:51 | Comments(1) | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ですよね。

よく分かり鱒。

みかさん!

おつ鰈秋刀魚でした!

兄弟に4946!

ありがとう♡
posted by 森田釣竿at 2011/11/15 02:05 [ コメントを修正する ]
読み込み中・・・
船長!嬉しいです(T ^ T)

記事最後の「ありがとう」に♡をつけ忘れてました(´Д` )

まだまだですねw
2011/11/15 10:03

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<難しい言葉 | HOME | 記憶>>
忍者ブログ[PR]