忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 19:07 |
はっきり言って
ららら~♪

はっきり言って


毎日誰かと宴会したーい。

宴会というか、

会食したーい。

毎日大勢でご飯食べたーい。



たまにそういう日があると、
たまらなく幸せで。

あぁもう、
会いたい人がいっぱいです。

最近は、
思ったら実行すべき!
というのが持論です。

いつか・・・そのうち・・・・・

なんて思ってたって
実現しないもん。

時間ばっか過ぎちゃうもん。


とは言っても私ひとりの問題ではないので、
遠慮してしまったりして、

なかなかできません。

ホントに自分勝手になったら、
今にも電話しちゃいたい人が、
1、2、3、4、5、、、、、

うん、10人はいますよ。


でも一人もできないでいる。

いいのかなぁって不安。


でもこんなにみんな大好き。

あああ。


まだまだ自分で自分がわかんなかったりします。


人見知りするけど、
人が好きだったり。


興味はたくさんあるの。


もしも、もしもですよ、

何か私に対して遠慮してる方がいてくださっているのでしたら、
言って欲しいな。

なんて、今宵は思っておりますです。


いろんな人生がある中で、
わたしはこの後、どうなっていくのか。

あと1曲くらいいい曲作れんのかよ。

とか、

一喜一憂しながら、
めげずに楽しく頑張るね。


うそ。

もっと燃えてるよ。

こころはもっともえてるよ。


べべべべ~ん。

夕べ見た夢は、
いい暗示らしいから、
それに乗せられて、調子にのって、
頑張ってみます。


うへへ~い







拍手[2回]

PR

2011/05/29 00:28 | Comments(2) | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご無沙汰してます。
若林です。
お元気ですか?

近いうちに会いましょう。

ぼくも時間が取れるようになってきました。
よろしくお願いします(笑)。
posted by 若林 竜丞at 2011/05/29 19:23 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます!!!

めちゃくちゃ嬉しいです!

お元気ですか??

もう、ぜひぜひです♪
ご連絡しますので、
よろしくお願いします!!
posted by 美香at 2011/05/30 00:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり | HOME | 梅雨>>
忍者ブログ[PR]