忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 01:11 |
ホームページ

みなさま、ご無沙汰いたしております。

私は相変わらずです。

しばらく書き込まない間に、色々なことが起きましたね。
「色々」と書くと簡単に聞こえてしまいますが、
本当に考えさせられることの多い日々でした。

早い復興を祈ります。

心からお見舞い申し上げます。

自らも心機一転すべく、
ホームページをリュニューアルしました。

鈴木美香のみかん箱
http://mikasuzuki.hanamizake.com

本来ならば、リンクを貼って頂いている方それぞれに、
直接お知らせするものだと思いつつ、
ひとまずこちらでお知らせさせて頂くのが先になり、
失礼致します。

ブログの更新もがんばらねばねば。

ねばーぎぶあっぷ。

引き続きよろしくお願い致します!
 

拍手[0回]

PR

2011/05/14 05:09 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
こっそり
あらー4月は何も書かなかったんだね。

何度か書いてみては消して・・・なんてやってました。
またしばらく頑張って書いてみるか!

あ、元気ですよ。

さてさて、
全然ライブのお知らせをしなくなっていましたが、
久々に一つ。

6月6日(土) アカラ ライブ
小谷純(胡弓)・なかがわえりか(歌・二胡)
いつもお世話になっている、お二人のユニット「アカラ」のライブに、
キーボードで参加させて頂きます♪

場所:音楽堂anoano http://www.music-anoano.com/(東京・大塚)
時間:18:30開場 19:00開演
料金:3000円(フリードリンク・軽食付)

そしてそしてこの日、
アカラのCDが発売になるそうです!!!

マキシシングル『ムダイ』

4曲入りで、私も2曲参加させて頂いております。

アカラ HP http://www.akara.jp/


6月6日といえば「参観日」ですから(笑)
ぜひ観に参ってくださいませー!

拍手[0回]


2009/05/29 14:58 | Comments(2) | TrackBack() | お知らせ
ブログ開設~!

こんにちは。
初めまして。
おひさしぶりです。

ホームページをいじることなく
随分と日数が経ってしまいました。

思ったことや、単純にその日の出来事など
日記としてやっていこうと思います。

コンサート出演などの情報は、
カテゴリーの「スケジュール」を選んで頂きますと、
投稿した順にまとめて見られるようにしてみました。

気ままにゆっくりと始めたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

拍手[0回]


2006/09/26 02:21 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

| HOME |
忍者ブログ[PR]