忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 19:16 |
秋の夜長
寝る直前に、
何気なくつけてたテレビで、
あまり好きじゃないタイプの映像を見ちゃうと、
お口直しならぬ、
お目直しにいい映像を見て寝たい。

で、チャンネルサーフィン。

で、いい映像を見つけてしまったら、
それはそれで見ていたい。

夜更かしの法則。

寝る前にテレビは避けるべきか。
や、それで良かった事もあるんだ。

あ、無音で音楽チャンネル見るのが結構楽しい。

知らない曲のPVみて、
アーティストの口の動きを頼りに、
曲調を想像…。

で、少しボリュームをあげてみては一喜一憂。

近いとやったー!って感じだし、
全然違うと感心しちゃう。

想像は結局、自分の中にあるものからしか出ないわけだから、想像を絶するものもあるわけだ。

つーか、最初からちゃんと聴けば?って話しだよね(笑)

なにやってんだか。


じゃ、お目直ししたくなっちゃうかもしれないけど、
写真を一枚。

こないだ楽屋にいた、
おっきいレッサーパンダくんと、半分の私。



拍手[0回]

PR

2008/12/11 02:34 | Comments(0) | TrackBack() | コンサート・ライブ
そういえば
ブエノスタルデス!


そういえばですね、
出演情報というものをすっっっっっっかり忘れていました。
ここでそういう事を書くということを・・・。

まぁ、いいんだけど。

んで、9月情報~♪

9月9日(日)スイートベイジルSTB139(東京都港区)
 楊興新コンサート
 18:30開演 5.500円 
    出演 楊興新(胡弓)・御木裕樹(和太鼓・パーカッション)・佐藤正治(パーカッション・ボイス)
      鈴木美香(キーボード)     
 (問)STB139 TEL.03-5474-0139

※何度も共演させて頂いているメンバーですが、この構成は初めてです。
先日リハーサルを済ませましたが、面白くなりそうです(^^)

9月29日(土)SAYAKAホール・小ホール(大阪狭山市)
 楊興新胡弓の調べ
 18:00開演 前売り4000円 当日4500円
 (問)実行委員会 TEL.072-367-8297

よろしくっっ☆

拍手[0回]


2007/09/05 23:43 | Comments(0) | TrackBack() | コンサート・ライブ
バリ・モダン・アウラ
こんばんは。

今日は小田原の方へ行って来ました。
大磯のあたりかな。

BALI MODERN AURA という
レストランで楊さんのコンサートでした。

隠れ家的な、とってもおしゃれでステキな所でした。

ステージの後ろが海だった~!!キャー

バリ

このあたりの海は、なかなかキレイなんですね。

ずっと眺めていたい清清しいロケーションです。

2月に行った、ニューカレドニアのコンサートを思い出しました。


海を背にすると、 
不思議な感覚になるんです。
力がもらえちゃうような。

そしてさらに、力がもらえちゃったのがこちら。
用意してくださったお弁当。
13b04410.jpg









すっごいの。
ご飯が別になってますって聞いただけでも
「おぉ~」って思うのに、
まさかそこにウナギが乗っているとは!

満腹でございました。

力を出さずにはいられない、
コンサートでした(^^)

何か機会があったら、
ご飯を食べに来てみたいな~と思いました!




あ、今日はマジメ?

先週は奈良に行ってまして、
その件はまた後日♪

拍手[0回]


2007/08/08 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | コンサート・ライブ
雅叙園
目黒の雅叙園に行って来ました。

とあるパーティーにて、胡弓の楊興新さんとの演奏でした。

今日は日曜日ということもあって、
たくさんのカップルが披露宴をやっていました。

幸せそうな笑顔の新郎新婦はいいですね~。

それにしても、
雅叙園は初めてじゃなかったけれど、
本当にその造りにはビックリする。

一番古い部分は、もう80年も前の建物だそうで、
それから増築されて今の形になっているらしいんだけど、
滝が見えるし、建物の中に川がながれているし、
用がなくて歩いてみるだけでもいい気分。

雅叙園


写真とったのは夜になってからになっちゃったんだけど、
建物内部の川(池?)にたくさんの風鈴が飾られていました。

これが何箇所かあって、
風に揺れてキレーイな音を鳴らしていました。

あんまり立ち止まる人はいなかったから遠慮しちゃったけど、
ホントはもっと眺めていたかったなぁ~。

風鈴がこんなにいっぺんに飾られてるのって、
あんまりないもんね。

『たくさん』って単純に贅沢な感じよね。


あ、コンサートの話しないで
雅叙園の紹介ばっかしちゃってるわ。

ほほほ。

コンサートも盛り上がってよかったです。
終演後に、
私にまで「ありがとうございます」なんて
言ってくださる方もいて、
とても嬉しかったです。

目黒。


目黒不動尊は有名ですが、

目白

目赤

目青

目黄

といった不動尊もあるんですって!

きゃっきゃっ。

拍手[0回]


2007/07/30 02:48 | Comments(0) | TrackBack() | コンサート・ライブ
7月の出演情報
5月、6月は関係者対象のコンサートだけだったので、
お知らせは久々ですねー。



7月7日(土)メルパルクホール(東京都港区)
 第15回記念 七夕胡弓コンサート(楊興新コンサート)
 18:30開演 S席 7000円 A席 6000円 B席 5000円 
 友情出演 加藤登紀子
   出演 楊興新(胡弓)・告井延隆(ギター・ベース)・細井豊(キーボード・ピアノ)・
     費堅蓉(古筝・中阮・琵琶・他)・御木裕樹(和太鼓・パーカッション)・
     御木惇史(ドラム・和太鼓)・鈴木美香(ピアノ・キーボード)     
 (問)ヤン企画株式会社 TEL.03-3618-5402

毎年恒例の七夕コンサート。
いつもと違ってバンド体制での演奏です。

拍手[0回]


2007/06/09 04:07 | Comments(0) | TrackBack() | コンサート・ライブ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]