忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 07:08 |
バリ・モダン・アウラ
こんばんは。

今日は小田原の方へ行って来ました。
大磯のあたりかな。

BALI MODERN AURA という
レストランで楊さんのコンサートでした。

隠れ家的な、とってもおしゃれでステキな所でした。

ステージの後ろが海だった~!!キャー

バリ

このあたりの海は、なかなかキレイなんですね。

ずっと眺めていたい清清しいロケーションです。

2月に行った、ニューカレドニアのコンサートを思い出しました。


海を背にすると、 
不思議な感覚になるんです。
力がもらえちゃうような。

そしてさらに、力がもらえちゃったのがこちら。
用意してくださったお弁当。
13b04410.jpg









すっごいの。
ご飯が別になってますって聞いただけでも
「おぉ~」って思うのに、
まさかそこにウナギが乗っているとは!

満腹でございました。

力を出さずにはいられない、
コンサートでした(^^)

何か機会があったら、
ご飯を食べに来てみたいな~と思いました!




あ、今日はマジメ?

先週は奈良に行ってまして、
その件はまた後日♪

拍手[0回]

PR

2007/08/08 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | コンサート・ライブ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぱくぱく | HOME | 雅叙園>>
忍者ブログ[PR]