忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 04:50 |
秋の夜長
寝る直前に、
何気なくつけてたテレビで、
あまり好きじゃないタイプの映像を見ちゃうと、
お口直しならぬ、
お目直しにいい映像を見て寝たい。

で、チャンネルサーフィン。

で、いい映像を見つけてしまったら、
それはそれで見ていたい。

夜更かしの法則。

寝る前にテレビは避けるべきか。
や、それで良かった事もあるんだ。

あ、無音で音楽チャンネル見るのが結構楽しい。

知らない曲のPVみて、
アーティストの口の動きを頼りに、
曲調を想像…。

で、少しボリュームをあげてみては一喜一憂。

近いとやったー!って感じだし、
全然違うと感心しちゃう。

想像は結局、自分の中にあるものからしか出ないわけだから、想像を絶するものもあるわけだ。

つーか、最初からちゃんと聴けば?って話しだよね(笑)

なにやってんだか。


じゃ、お目直ししたくなっちゃうかもしれないけど、
写真を一枚。

こないだ楽屋にいた、
おっきいレッサーパンダくんと、半分の私。



拍手[0回]

PR

2008/12/11 02:34 | Comments(0) | TrackBack() | コンサート・ライブ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねずみ | HOME | てすと~>>
忍者ブログ[PR]