忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 23:20 |
おやつ♪
ここ何日か、なぜかお菓子にご縁がありまして。
お菓子に不自由のない暮らしぶりです(^^;

可笑しいです(笑)

ひっさびさに食べた
大好き『みか和』の今川焼。

今川焼

定番はもちろん小豆なんだけど、
私が一番好きなのはチーズ。

目印にゴマがちょこっとついています。

お気に入りだった近所の『みか和』が
何年か前に無くなっちゃって、
それ以来、他の今川焼でさえも
何年も食べていなかったのですが、
このたび別の『みか和』を発見したのです!

チーズ最高~!

そしてお次は・・・・・

好きなお菓子ベスト3には入るかもしれない、

『うなぎパイ』

浜松名物で、あのあたりのサービスエリアや駅などで
ついついお土産に買ってしまう一品であります。

うなぎパイと言えば、
『夜のお菓子』といううたい文句がありますが、
今回、頂いて初めて知ったのが、

『真夜中のお菓子・うなぎパイ・ブランデーV・S・O・P』
3257e3cb.jpg









なんかカッコいい。そしてなんか凄そう。
お子ちゃまには食べられないのかしら・・・。

ものすごい興味を抱きつつ、
とりあえず真昼間に試食・・・・・。

ノーマルよりも、
かえって甘いくらいでおいしかったです(^^)

甘いものはほどほどにしないと~。

甘いものは、好きな方かな。
でも量はそんなに一度では無理かなぁ。
例えばケーキバイキングって行ったことないけど、
元とれないと思います。
好きだけど、一切れで十分かなぁ~。

以上でございます!編集長!

拍手[0回]

PR

2007/04/20 17:33 | Comments(0) | TrackBack() | 美味しいもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<当たり前のこと | HOME | やってみたいこと>>
忍者ブログ[PR]