忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 23:20 |
顔(⌒▽⌒)
鏡には、何を映して、何を見ますか?

髪型チェック、ファッションチェック、
メイクチェック。

一番は表情をチェックしたいな、
と思う。

目は活き活きしているか、
口角はあがっているか、などなど。

好感の持てる人って、やっぱいい顔してる。

可愛いとか美人とかイケメンとか関係なく、
いい表情をしている。

結果、可愛いし、美しいんだけど。

そうだよ。

顔のつくりどうこう〜ではなく、
いい顔してればみんな美しいんだ。イェア♪( ´θ`)ノ


チェックチェック☆

そうすれば、
落ち込んでたって、暗い顔してることに気づける。

調子がいいとどんな顔なのか自分で知れる。

あと、
私が誰かを思い出す時、
決まって笑顔の人がいる。

そんな人になりたい。

ニコニコ

拍手[4回]

PR

2011/06/25 11:27 | Comments(0) | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<宇宙人になる日 | HOME | イメトレ>>
忍者ブログ[PR]