忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 21:45 |
あぁ、無情
無情

情けが無い、なんて書くと、
ハートが無いような、
冷たいような、
よくないイメージが先行するけど、

無情さに救われることもある。

ホントは、無情が一番あったかくて、優しくて、
でも一番難しいことなんだと思う。

情には、良いもの悪いものとあって、
その基準はその人なりで、

それによって物事を判断していく。

それくらい、
人は愚かだ、と。

私も誰かもみんなそうだ、と。

そう思えたら許せる。

許すっていうか、
穏やかになれる。

無情は永遠に変わらない。

だから安心なんだと思う。

いつでも変わらずそこにあるから、
いくらでも待っててくれるかのようにそこにあるから、
癒されるんだろうな。

無情に情がわく。
無情に愛情を注ぐ。

きっと裏切らない。


ちゅーとはんぱな仙人のブログみたい
( ̄(工) ̄)

ぱお〜

拍手[3回]

PR

2011/10/09 15:40 | Comments(0) | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<食欲の秋 | HOME | 憧れ>>
忍者ブログ[PR]