忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 23:20 |
ニコニコ
いつもお世話になっている、
楊興新さんが学院長を務める二胡教室、
『日本二胡学院』が墨田区と大塚にあります。


毎年、両校の発表会で、
生徒さんや、講師の皆さん、そして楊興新学院長の伴奏を務めさせて頂いております。


そして今月、大塚校の発表会が21日(土)に南大塚ホールで行われます♪

たくさんの方が出られるので、
連日リハをしてきましたが、
今日でそれも終わったので、

成功を祈って乾杯してきましたー

大塚校を運営し、講師でもある雪ちゃん&雪ちゃんファミリーと

0518

思えば雪ちゃんとはもう出会って15年以上経つんだけど
こうしてゆっくりお食事したのは初めてだったかも

美味し・楽しでございました

発表会、初めての方はそろそろ緊張されてるのかしら

大丈夫大丈夫!!

皆さんが大船に乗った気持ちで安心できるような、
そんな大船の役割ができたらいいな

頑張りましょうね~っっ

どんぶらこっこっこー

拍手[4回]

PR

2011/05/19 02:29 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行楽日和 | HOME | ヨワネ屋>>
忍者ブログ[PR]