忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 06:02 |
さんぽ
例えば

今の心境だとか、今日の出来事をここに書くと、

見た人はきっと、こう思うだろうと、
予測する。


こう書けば、微笑んじゃうかも。
こんな書き方したら、心配させちゃうかも。

なんて想像すると、
何も書けなくなってしまうんだ。

そんなに大して伝えたい事でもないやって。

でも、そんなこと思わずバンバン更新する時もあったり。


ねー。



ブログで伝えたい事なんて、
今の私にはそうそうないな。

言葉は難しいし。

いっその事、
音ブログにする?

毎日ひとフレーズ。

その方が面白いじゃん!

なんてね。

今後もくだらな発信しますよ。
たまにね(=・ω・)/

バイバイお日様、また明日。
ハイチを照りつけてるのと同じお日様。
今日もどこかのビーチリゾートで、「ステキねー」と言われている夕日と同じお日様。
クロマニヨン人が見たのと同じお日様。


寒っ!!
早く帰ろう。



拍手[0回]

PR

2010/01/26 16:49 | Comments(0) | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お弁当 | HOME | (・o・) ハッ>>
忍者ブログ[PR]