忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/23 18:47 |
極める道
極めると

小難しくなるんじゃなくて、


逆にシンプルになるんだなぁ。


なんて思ったなあ。

シンプルっていっても、
単純って事とはちょっと違うと思うんだ。

無駄がないってこと。
考え方も、スタンスも。

全部知ってるからこそ、成せる技。



かっちょえーっす。


含み含ませ、
高野豆腐な感じで、
師走をジョギングしわす。
あ、 します。

拍手[0回]

PR

2009/12/07 02:37 | Comments(2) | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久しぶりです。^^
せっかく極めた(?)と思っても歳をとって思うように体が動かず、ただ講釈を垂れるのみ。ーー;・・・・・byサッカー小僧
hahahahahahahaaaaaaaaa・・・・・・・・・

さて本題。
名曲「摩天楼」をYouTubeに--無許可--で載せたいけどやり方がわかりません。^^;
いい曲なんだけどなぁ~。。。。。。。。
posted by JIONURLat 2009/12/18 13:53 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです!

YouTubeですか!
私も見るだけで、投稿は未経験ですΣ( ̄◇ ̄*)

『摩天楼』、嬉しいです~!
またやってみて、できたら教えてください(´ω`)

私も勉強しようかなー(^o^;
posted by 美香at 2009/12/20 01:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(・o・) ハッ | HOME | なんでかふらめんこ>>
忍者ブログ[PR]